2007年12月15日

帝王の降臨

模試一日目終了。
若干難易度が上がってる感じ。
現代社会とか今までと比べようがないくらい難しかったです。
お手上げヽ(´A`)ノ  
明日の数学は頑張ろう。

遊戯王のストラクチャーデッキ「帝王の降臨」、
無事3個買うことができました。
3個のカード合わせてデッキ作ってみましたが強いですね。
明日友達相手に回してみて調整しようと思います。
posted by cardia at 17:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

帝王の降臨

2chより
『帝王の降臨』暫定リスト

○邪帝ガイウス
○次元合成師
カイザー・サクリファイス
D・D・R
エンペラー・オーダー

【他収録カード】
○「異次元の戦士」
「炎の女暗殺者」
○「光の追放者」
○「異次元の偵察機」×2
「カオスライダー グスタフ」
○「雷帝ザボルグ」
○「氷帝メビウス」
○「炎帝テスタロス」
○「地帝グランマーグ」
○「異次元の生還者」×2
○「D・D・M」
○「閃光の追放者」
○「風帝ライザー」
○「収縮」
「クロス・ソウル」
「魂の解放」
「抹殺の使徒」
「ビッグバン・シュート」
「次元の歪み」
「魂吸収」
「天よりの宝札」
○「エネミー・コントローラー」
○「洗脳−ブレインコントロール」
○「次元の裂け目」×2
「トルネード」
○「異次元からの帰還」
○「砂塵の大竜巻」
「死霊の巣」
○「神の宣告」
「黄金の邪神像」
○「マクロコスモス」
○「カウンター・カウンター」

豪華すぎだろ・・・・常識的に考えて。
○が付いてるのが個人的に欲しいカード。ほとんど全部。
GWで例えると青中のパーツが全部1枚ずつ入ってる感じ。
これは普通のデパートでも発売日に行かないと売り切れるんじゃないかな。
模試がある日だけど頑張って行こうと思います。
posted by cardia at 17:29| Comment(1) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

遊戯王

今日のテストはマスクつけて鼻ズルズルで頭痛の中行ってきました。
もうテストの出来はどうでもいい。
無事帰宅できたことが何より幸せ。
もしかしたらぶっ倒れて死んでたかもしれない。
風邪には気をつけようということでこの後寝ます。

遊戯王も始めようと思います。
友人の一人がガンダムウォーより遊戯王を優先してるようなので対戦相手になってあげたいなと。
とりあえず12月15日発売のストラクチャーデッキ帝王の降臨を3つ買います。
微妙な魔法使いデッキがあるので、それを崩しつつガチデッキを2〜3個程度持つことを目指します。
あとは個人的メモで
激流葬-ヨハン編ノーマル
モグラ-十代編3ノーマル
魂を削る死霊-ストラクチャーアンデットor暗黒or巨竜
洗脳-スターター2007
ガジェット-ストラクチャー機械
エネコン-ストラクチャー機械
装甲-ストラクチャー機械(2枚)
ウイルス-ストラクチャー暗黒
メタモル-ストラクチャー巨竜
次元幽閉-ゲーム2008
帝王の降臨の再録状況にもよるのですがこれらも集めていきたいです。
友人がタダでくれたら一番いいんですけどねー。
ラベル:遊戯王
posted by cardia at 11:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

