2008年02月21日

プロキシ

学校行きましたが、明日も行くことになってしまいました。
( ゚Д゚)マンドクセーついでに散髪とか寄りましょう。

遊戯王辞める言いましたがやっぱり辞めません。
俺プロキシ厨になるおwwww
カードを裏向きに入れて紙貼って「死者蘇生」って書くおww
大会に出ないカードゲームはこういう遊び方でいいですよね。
逆にカードいっぱい持ってるのに大会でない人は勿体無さ過ぎます。
本当の意味で有効活用したいですね。

考え方を変えればどんなデッキでも組めるようになったわけで、
作り方も紙貼るだけじゃなく画像見つけてカラーコピーのほうがいいかも、
何だかワクワクしてきました。
タグ:遊戯王
posted by cardia at 09:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85134428

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。