2008年02月20日

ヴァイスシュヴァルツ

昨日のは、手元のエクシア全部売っちゃうと、
これから3ヶ月エクシア使えなくなるのは馬鹿って意味で、
別に3枚残して売る分には何も言いませんよ。それは寧ろ偉いと思います。

遊戯王は良い機会なので辞めようと思います。
かけたお金は6000円程度なので、勿体無いということもありませんしね。
売ったりするのはしんどいので、そのまま放置で追加購入はしないということになります。

その代わりといってはなんですが、来月開始のヴァイスシュヴァルツを始めようと思います。
1月2月にあった体験会はまだ行ってないので実際の手触りはどうか分かりませんが、ルールは結構面白そうです。
本当にやるかどうか決めるのは近くの地域である来月の体験会に行ってからですが、かなりワクワクしています。
目立った新情報があれば追って吟味したいと思います。
公式サイト
http://ws-tcg.com/
posted by cardia at 12:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァイスシュヴァルツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

