2008年02月19日

遊戯王新制限カード

禁止カード「かっこの中は前回の裁定の状態」
聖なる魔術師 (制限)(´・д・`)
魔導戦士 ブレイカー (制限)(´・д・`)
リビングデッドの呼び声 (制限)(´・д・`)

制限カード
風帝ライザー (無制限)(´・д・`)
高等儀式術 (無制限)
死者蘇生 (禁止)(´・д・`)
抹殺の使徒 (準制限)
おジャマトリオ (無制限)

準制限カード
サイバー・ドラゴン (無制限)(´・д・`)
ネクロフェイス (無制限)
光と闇の竜 (無制限)
おろかな埋葬 (無制限)
月の書 (制限)(´・д・`)
魔導師の力 (制限)
魔法石の採掘 (制限)

制限解除
イエロー・ガジェット (準制限)
グリーン・ガジェット (準制限)
人造人間−サイコ・ショッカー (準制限)
見習い魔術師 (準制限)(´・д・`)
レッド・ガジェット (準制限)
強制転移 (準制限)
貪欲な壺 (準制限)
無謀な欲張り (準制限)

俺\(^o^)/
死者蘇生とか1枚も持ってないwwww
一つしかないデッキが影響受けすぎてもうね。

遊戯王はGWと掛け持ちしてやるものじゃないですね。
いつの間にかに使えるカードが変わっちゃってるっていうwww
ちょうど来月行き着けのカードショップでヴァイスシュヴァルツの体験会が催されるので、それを始めようと思います。
ラベル:遊戯王
posted by cardia at 15:58| Comment(7) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺も連れてってくれませんか?やるか悩んでるんですよ
Posted by フィリポ at 2008年02月19日 20:17
メール送ります
Posted by cardia at 2008年02月19日 21:21
はじめまして〜(本当はひさしぶりですが、HN変えてなので^^;)
死者蘇生は俺も驚きました、ひさしく触れてなかったカードをまた出してくるとは・・・
ブレイカー、セイントの制限はブラマジデッキを組んでる俺にとってはかなりきついものです
リビングは正当なる血統で代用できますが
あと、サイドラの制限かかるのが遅いと思ったのは俺だけでしょうか?^^;
Posted by ラスター at 2008年02月19日 22:03
遊戯王はそんなにカード持ってないし、
集める労力もあまりかけたくないのに、
デッキの中身を変えざるを得ないっていうのが嫌なんですよねー。
サイドラは今更かけても影響ないですよねホントに;
Posted by cardia at 2008年02月19日 23:57
いまからでも遅くない…サンクルをやろうぜ(≧ε≦)
Posted by フィリポ at 2008年02月20日 00:14
フィリポさん居なくなったら対戦相手いなくなっちゃうよ><
Posted by cardia at 2008年02月20日 12:35
ま…まあな(泣)
Posted by フィリポ at 2008年02月20日 14:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

