2008年02月09日

今日の00

具体的なネタバレも見てしまっていましたし、
今日の出来事とは対照的な演出が毎話繰り返されていたことからも、
ルイスの件については覚悟できてたのですが、これは酷過ぎる・・。
ただ怪我をさせられたことだけではなく、ガンダムによる介入の一環として正当化されてしまっているのは辛いでしょうね。
特に病院側からは悪い意味で平等な命と扱われています。
千和さんの演技力によってチープな演出にはならず、ガンダム00の一つの区切りとしての展開を認識できました。
これでサジは復讐の鬼と化すのでしょうか。

感想を端折りますが、最後に、トリニティに刹那が立ち向かいます。今日初めて刹那を応援しました。
主人公がやっと主人公になった今回で、俺の中で神アニメに昇格しました。毎週楽しみにしようと思います。
posted by cardia at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。