2007年12月12日

続ローゼン

水銀燈ラジオのアニメージュ版を聴きました。
3期を匂わせる発言がすごく多かったです。
「皆の応援次第では3期も有り得るかもね」
めぐ「アニメでは殆どセリフないのにここでキャラ立っちゃったらどうしよう」
とか。

3期始まるのは原作者次第と言われていますが、
ラジオでここまでキャラ崩すのが許されてるんだから
やろうと思えば3期も余裕でしょう。
2期と漫画が残念な終わり方だったので3期で是非完結させて欲しいです。
posted by cardia at 16:52| Comment(5) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アニメもいいが漫画のほうをもういっかいやってほしいなww
Posted by フィリポ at 2007年12月12日 22:19
ですよねー
変態ウサギが全部まとめちゃった最終回なんて嫌だw
Posted by cardia at 2007年12月13日 19:18
でも漫画続編やるにしても雛苺がいなかったら盛り上がらんぜwww
Posted by フィリポ at 2007年12月13日 22:59
でも漫画続編やるにしても雛苺がいなかったら盛り上がらんわwww
Posted by フィリポ at 2007年12月13日 22:59
変な書き込み方したスマソm(__)m
Posted by フィリポ at 2007年12月13日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

