2011年05月21日

5/21 GT予選

東京には行ってませんよ。神戸のショップでGT予選でした。

デッキはサイドに弩級を5枚入れた赤紫ライザー。新デッキはプロキシまみれなので公式大会にはまだ・・・。

1回戦 茶バル
○×× 初めて当たりました。2戦目なるほどなーという動きをされて負け。マストカウンターはアレだったのかくやしい!>< あとは自分相手1回ずつ事故でマッチを落としました。

2回戦 黒紫重
○○ 1戦目は作戦の看破×3使用。2戦目は虚偽でロック。

3回戦 V作謙信ガンダム隊
○○ 「ウィナーズオススメ」と言ったらGWを初めてくれた友達。回りが悪かったので5G貯めて勝ち。

うん。ショップの決勝の権利すら取れないので、ショップの決勝でさらに勝ってGTの権利を得るのは絶望的かもな雨

私、輝きたいんです!
Nothing Venture Nothing Win.挑戦なければ勝利も〜ナッシング。
何か新しいことをしなければ。チャイナのスリットを深くしてみるとか(←いろはネタ)

来月のバイトのシフト提出期限が明日なのですが、ショップGT予選を優先するようにするかマジで悩みます。では〜。
posted by cardia at 20:48| Comment(4) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張って下さいo(^-^)o

cardiaさんは絶対輝けると信じでます、プレイングも上手いですし、なんとか栄光を掴んでくださいね!!
いつまでも応援してます!!(ノ>ω<)ノ
Posted by at 2011年05月21日 21:21
頑張って下さいo(^-^)o

cardiaさんは絶対輝けると信じでます、プレイングも上手いですし、なんとか栄光を掴んでくださいね!!
いつまでも応援してます!!(ノ>ω<)ノ
Posted by TRオプーナ at 2011年05月21日 21:22
重複してしまいました。
すみませんm(__)m
Posted by TRオプーナ at 2011年05月21日 21:24
応援ありがとうございます!!!!
負けるときはいつもプレイミスなのでなくしていきたいと思います!
Posted by cardia at 2011年05月22日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/202767143

この記事へのトラックバック
×

