2011年05月08日

5/7 GT予選

土曜日のレポです。使用デッキは赤黒紫ライザー。

一回戦 緑紫ジンクス
× 転向使う前に可能性の獣置いちゃってたプレミで逆転のチャンスを自分でつぶして負け。
○ Gに触って勝ち。
× いいカードを引き込めなくてジリ貧になって負け。

二回戦 赤黒ラジエル毒牙
○ 毒牙2枚でテンポ取ってダブルオーライザーを2回奪われた獣されたけどクシャマリACEのテキストで出せるようになった頃には勝ち。
× 2Gストップしてラジエル出されたので投了。
○ 報復行動使われたけど逆に有利になっちゃって勝ち。

三回戦 黒単TR
○○ ひどい虚偽毒牙ゲーだった。

自分が階段崩して終了。もっとがんばろう。

ブードラは∀&ロランゲーできた勝負は勝って4位。オードリーGゲット。
ユニコーン本編は見てないですけどカラオケのPVを見ただけでもうオードリーしか取れなくなりましたw
posted by cardia at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/199963557

この記事へのトラックバック
×

