2011年03月08日

久々の更新

お久しぶりです。
春休みの最近は
・ヴァイスシュヴァルツ禁書目録U&超電磁砲のデッキを考えまくる
・ヴァイスシュヴァルツにマクロスF参入で歓喜
・劇場版マクロスFサヨナラノツバサを2回見た
・モンハンにめっちゃハマる
こんな感じです。

ガンダムウォーは新弾が発売してから赤紫ライザーにヤクトドーガを入れて1回大会に出ただけという状態です。新カードを取り入れたジンクスに負けたので、ヴァラヌス対策に結局雲散霧消が安定ではないかと思っちゃいますね。
GT予選では適当に無難な赤紫ライザーという選択をすると並以下の戦跡で敗退しそうで不安です。本番までに最低1回はメタデッキをチェックする機会が欲しいです。
posted by cardia at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初こめです
白紫は使わないんですか? 白紫でGTで活躍してくれると思ってたんですけど・・・ やはり今は赤紫か・・・悲しいです(ノ_・。)
Posted by くるくる at 2011年03月09日 22:04
初こめです
白紫は使わないんですか? 白紫でGTで活躍してくれると思ってたんですけど・・・ やはり今は赤紫か・・・悲しいです
Posted by くるくる at 2011年03月09日 22:05
すみません
重複してしまいました
Posted by くるくる at 2011年03月09日 22:08
>くるくるさん

初めまして。
赤紫は「今しか使えない」感がして余計ハマっちゃったのです。
というのはACEが高くて全色揃えられないので、友達と各色のカードを分担して貸し借りしているのです。大阪予選の時は赤は手元になかったのですが今はあるというわけです。
Posted by cardia at 2011年03月12日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

