2011年01月30日

1/30大会

使用デッキはそのまま赤紫ライザー。

1回戦 黒紫クアンタ
コピーアストレアコンビ、浅からぬ因縁、知られざる戦い、ティエリアと赤紫をガンメタしているデッキで辛かったけど2勝1敗で何とか勝ち。

2回戦 青ウィニー
プレイング○ オーライザーで防御→破壊状態のオーライザーを奪われた獣でハンガーへ→クシャマリで出す→紫G確保でクアンタ2体。3回戦の決め手。
プレイング× エル機が立ってるのにキュベハマで攻撃。返しのターン防御も焼きテキストも使えず総攻撃される。

3回戦 緑水
相手の方が「ライザーが手札になければ」とすごい賭けに出る方だった。成功すれば一気に勝ちに近づくしそういうプレイング俺は好きだけど・・・あるんだよねライザーww

結果優勝。調子がいいぞ!

27弾のスターター予約してきました〜
赤のヴァリアブルユニットがめっちゃ強いですね。
posted by cardia at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

