2010年12月07日

更新再開?

久しぶりにブログを書いていい気分になったので少し更新頻度を上げてみようと思います。具体的にはmixiに書いてるような日常のことをこっちに書くだけになるかもですが…w

GWのことは今は自信がないのですが追々また書き始めるつもりです。「普通に考えたら分かることをわざわざ書く」「他所で散々言われてることを書く」のが昔のこのブログの周知のスタンスだったようですが(笑)それをそのまま復活させるのも面白いかなと思います。例えば「ゼロヒイロの強さ」とか「奪われた獣は遊戯王でいう月の書」とか。

遊戯王というとPSPのタッグフォース5のプレイ時間が400時間を越えてたりするので、1対1交換とか0対2交換とかアドバンテージに少しうるさくなってますwおかげで1年半前にGT決勝で使った「青赤00」のヤバさがようやく理解できたっていうねwww
今回の大阪地方予選でもアドバンテージ至上主義で「このエクシア刹那で2ドローしたからもうチャンプブロックしておk」とか「可能性の獣コマンドコマンドコマン(ry」とかやってました。赤紫ライザーと対戦して気づいたのは「オーライザーで紫Gをサーチしてからの4国密約すげー」とかね。

とにかく3月下旬のGTセミファイナルまでに強くならなければいけないのでブログをメモ帳代わりにして考えを深めていきたいと思います。
posted by cardia at 22:16| Comment(2) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遅ればせながらコメントを…

cardiaさんが言われているのがこちらのブログの以前のスタンスだったかどうかは記憶に定かではないのですが、
そういった方針で更新していただけると今の私のような、しばらく前に引退(休止?)した身にはとても助かります。
ホントは自分で頑張って環境に復帰する方がいいのでしょうが…(´・ω・`)

そんなわけで、今後もちょくちょく見させていただきます!w
Posted by すぱろう at 2010年12月13日 01:28
>すぱろうさん

どうも〜今日更新しますw
Posted by cardia at 2010年12月13日 21:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172253453

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。