2010年05月06日

ゴールデンウィーク

土曜日
朝から夕方までバイトでした。
小学生のテストの監督なんですが楽すぎですねw

日曜日
農家の祖父母の家に稲の種まきの手伝いに行ってきました。
苗箱を約300個運んで腕と腰がヤバかったのですが、
肉体労働で汗をかくことも悪くないですね。
お昼に食べた幕の内弁当は近所の焼き肉屋さんが販売しているらしく、
ガッツリしたオカズばかりで美味しかったです。また食べたいです。

月曜日
祝日なのに大学の平常授業がありました。
しかも1回休むと即単位アウトの授業です;
面倒ですけど夜までの暇つぶしと考えると気が楽でした。
晩御飯は9人でとりどーる。酒あんまり飲んでないのに一人4000円とか焼き鳥頼みすぎだろww

火曜日
三宮でGWショップ対抗→ジャンカラ→以心伝→まーちゃお
久しぶりのGW大会は緑ウィニーで出ました。
ハリソンにビビりまくってシャアザクの宙間戦闘を忘れててエリク乗ってるのにドラッツェを連れて行かず単機で出撃してました(隣のエリアにモニク)。これで勝てる勝負を落としました。
今月からはGWの大会にいっぱい出られる気がするので精進したいと思います。

水曜日
徹夜から帰ってきてクルセイドの大会へ。
混成で混成神速ウィニーには余裕で勝ったのにサンクル単の車ウィニーには負けました。つまりどういうことだってばよ!?
晩御飯は焼き肉。いい店を見つけられたのは今度また誰か連れてくる的な意味で良かったけどそろそろ胃がヤバイ・・。

月曜授業でダメかと思いましたが、なかなかに充実したゴールデンウィークで良かったです。
posted by cardia at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148984222

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。