2010年03月23日

ジノー!!

公認大会の赤単の同系対決で捨て山2枚が2枚ともジノでトリスタンが高機動得られませんでしたww何というデスカットww
ヌーベル・ディザードは案の定強かったのですがアンチゼーガをどうしましょう。ラウンズだけに頼り切った構築はダメそうです。

追記:アンチゼーガ対策に「契約と制約」はどうだろうかと思いましたが微妙…。
もっといいカードあれば教えてください。
ラベル:クルセイド
posted by cardia at 21:33| Comment(2) | TrackBack(0) | クルセイド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直に「ブリタニアの白き死神」でいいのでは?
Posted by Pierrot at 2010年03月24日 18:45
ありがとうございます。普通にカウンターのカードがあったんですね。コモンアンコモンには疎くて気づきませんでした。
Posted by cardia at 2010年03月24日 22:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

