2010年01月31日

遊戯王

昨日の夜は急にGWのモチベが上がって友達の家へ無理やり対戦しに行ってました。
赤単とTRを回しまくって、ガチのヴァイスシュヴァルツを教えてもらったりして朝まで過ごしました。

ちょっと寝て昼からは劇場版遊戯王!
遊戯や十代の勇姿を久しぶりに見ることができて良かったです。
ただ上映時間1時間ちょいは短いと思いました。
もう少し長ければ城之内や万丈目や鬼柳がセリフ付きで出れたかもしれないのに・・w

その後はカードショップへ行って友達のサンクルを借りて対戦してました。
アンチボディ強すぎですね。3月のクルセイドフェスタに登録したのでデッキを考えておこうと思います。
posted by cardia at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139893349

この記事へのトラックバック
×

