2010年01月17日

土曜

昨日はクルセイドのショップ大会に行ってました。
混合は青黒の歌主体グッドスタッフ的なデッキを借りて出ました。
赤単に方向音痴で2回キャラ奪われて負けましたw
俺もさいきょうのカードエルガイム&ディザートを使いたい・・・
OG単は赤黒で出ましたが、サイバスター+ブルックリンを揃えたのにビルドラプターセット×2で序盤から殴られまくってた分で負けました。
そりゃ俺のデッキにも入ってましたけど、ここまでラプターゲーなら天上天下何とか剣メインにいるっしょ?ラプター焼きの補助もできるし。
最終戦にシロ&クロに対しヒリュウ改にタスクを乗せて勝ちましたー出来たのは気持ちよかったですw

終わった後の飯はいっっっつも焼き肉なのでホットペッパーまで持っていって「別の店にしよう、な」と説得を試みたのですが結局焼き肉になりましたww
マジ今度はファミレスにしよう!金銭的な意味でも!俺の月収聞いただろww

食事後は徹夜カラオケへ。サンレッド1期2期と西川レボリューションのホワイトブレスで喉つぶれました…w盛り上がれてよかったです。
いやー何というか同じ趣味で気の合う友達と遊ぶのは本当に楽しい・・・と成人式終わったあとだと余計に感じます。
成人式はね、同級生と久しぶりに会って挨拶して喋るのは楽しかったんですよ。でもやっぱりああいうイベントは騒いだもの勝ち的な雰囲気あるじゃないですか。俺はそうなれなかったので元気な人達と自分を比べて鬱になりましたw
「人」とは会いたいけど「場」には二度と行きたくないですね。
自分の立ち位置がよく分かったところで、開き直って色々と楽しもうと思います。
posted by cardia at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。