2009年05月08日

WCS2009

GWの最後2日は結局一人で過ごしてました。どこかでSCSでもあれば行ったんですけどね。
主にアニメを見ながら遊戯王のwi-fi対戦をしてて、
ついに最高レーティングが1200になりました。
(今はもう下がっちゃって700前後)
ダークガイアで1000超えたところでライロをにワンキルされてくやしかったので俺もライロを使うと連勝連勝で・・・。
剣闘獣にチャリオットをクルクルされた以外は負けませんでした。
本当に厨デッキですね。
ゾンキャリ1枚でシンクロデッキ化してるのもすごい。
Bloo-Dにジェインをパクられて負けたかな・・・と思ったらカオス・ソーサラー特殊召還(Bloo-Dでテキスト無効)、ゾンビキャリア通常召還→シンクロ、レッドデーモンズドラゴンで解決してました。
相手から奪ったのも含めてゴヨウ・ガーディアン、ブリューナク、ミスト・ウォームが場に揃ったりしてました。

かなりメタられてるようで、メインに閃光を吸い込むマジックミラーを入れてる人も見かけました。
次元の裂け目も多いですね。
でもそうやって勝負する気はあるのに負けそうになったら切断するってどういう思考なんでしょうかねw?

土曜日には大阪の八尾でこのゲームの大会があります。
参加するかどうか迷ってます。
参加するならデッキは猫シンクロか剣闘獣。
勢いを信じてライロかワンチャンスお気に入りのダークガイア。
いろんな人と対戦できるのが楽しみです。
タグ:遊戯王 WCS2009
posted by cardia at 03:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118871367

この記事へのトラックバック

ぬかずの3連発www
Excerpt: GWに知り合ったお嬢様がマジえろすwww 一発中に出したら10マンくれるから、さくっと30マン稼いできましたwww → sersai.com
Weblog: ハンドジョブ田中!
Tracked: 2009-05-10 22:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。