2009年04月08日

ライトロード

WCS2009でCPU戦ではライトロードをよく使っています。
ギミックを変えた派生型(?)を作りたいのですがどんなタイプがあるのでしょうか?

今の構築はこんな感じです。
3 オネスト
1 クリッター
2 裁きの龍
1 ゾンビキャリア
3 ネクロ・ガードナー
3 ガロス
2 ケルビム
3 ルミナス
3 ジェイン
3 ライコウ
2 ウォルフ
2 ライラ

1 大嵐
2 おろかな埋葬
1 サイクロン
1 死者蘇生
2 死者転生
1 洗脳ブレインコントロール
1 増援
3 ソーラー・エクスチェンジ

1 激流葬
合計41枚

ネクロガードナーに1積みのゾンビキャリアと無難な構成になってます。
罠削りすぎたかな?
アドバイスいただけたら嬉しいです。
タグ:遊戯王
posted by cardia at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DDクロウなど、能動的に墓地を肥やせる闇属性カードを採用。
あとは、ダムドやカオスソーサラーなどを入れてみてはいかがですか?
DSの制限はわかりませんが割と有効な構築だと思います。

無難すぎるコメントでスミマセン…。
Posted by at 2009年04月09日 02:15
デフォは2008年9月の制限なんですけど、
wi-fiのダウンロードで2009年のリストにしました。
ダムドとソーサラーは各1入れられますね。

DDクロウは墓地取り除きの点だけ見ていて、能動的に墓地を増やせる点は気づいてませんでした。ありがとうございます。

友達には大寒波をすすめられました。
これも確かに相性がいいなと思いました。
Posted by cardia at 2009年04月09日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117093228

この記事へのトラックバック
×

