2008年10月09日

5D's+00



本当のOP曲より合ってますね。

遊戯王5D'sは
・第一話
・ブラックローズとスターダストが復活しまくる話
・今週と先週
の計4話程見ました。
第一話で微妙だなと感じたのですが、
最近になってキャラのキャラが立ってきたり
世界観や設定がハッキリしてきたりで
とても楽しめるアニメになったと思います。

OPで目立ってるシグナーの5人
(遊星、ジャック、サキ、龍亜、龍河)は全員気に入りました。
モンスターならスターダストドラゴンもジャンクシンクロンも良いですね。

ちなみにOCGの効果的にはブラックローズドラゴンが一番好きです。
レベル7シンクロ召還で場のカード全てを破壊、やってみたいです。
でもチューナーもシンクロモンスターも1枚も持ってないですw
来年になったら遊戯王も金をかけてプレイしたいと思っています。

さてその来年を迎えるには受験を乗り切らなければならないわけです。
本日、センター試験の料金振込み&志願票の発送を完了させました。
去年のセンター試験の緊張感や疲労感は二度と味わいたくないと思ったのですが、
志望校の受験には不可欠な試験なので頑張りたいです。
ラベル:遊戯王5D's
posted by cardia at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 遊戯王 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

